2013年1月26日土曜日

縄文ディラン ライブ@ 聖蹟桜ヶ丘 Loose vox 2013年1月26日

バンド練習でした。

Yさん、Mさん、Rさんと楽しく練習しました。
いっしょにいてくれてあいがとう。


夜はLoose voxでLiva a go go goというオープンマイク。

1. 青木剛史さん

1.いったりきたり
2.夕陽のちから
3.冬の足跡

すばらしい声と独特な曲。大好きです。
自分の好きな曲だからと、 3.冬の足跡を歌ってくれました。
ありがとう。大満足。
Liva a go go goに着てよかった。

2. プチ縄文ディランバンド (縄文 G,Vo  Yokooさん Ba)

楽しく3曲やりました。横尾さんのロックベース楽しいです。すごいです。さらに幸せです。

====セッション

縄文ディラン (Gt Vo) シンさん ドラム、 マスター ギター、 みやけんさん ベース

Dylanのカバー
Like a rolling stone
Along the watch tower
Maggies's farm

みんなうますぎ。

ひろぴょんさんが来たので、Yokooさんが復活。

==
縄文ディラン (Gt Vo) シンさん ドラム、 マスター ギター、 Yokooさん ベース、みやけんさん キーボード

居場所がない

ひろぴょんさんがユニコーンみたいと感想を言ってくれました。きっとバックがユニコーンみたいにうまいんだもの。ひろぴょんさんありがとう。


==
縄文ディラン (Vo) シンさん ドラム、 マスター ギター、 こぐちゃんさん ギター、 みやけんさん ベース、 

ブルースジャム

楽しく過ごしました。酔っ払っていましたが小学生(縄文)が大人と野球やっている感じ。本物のミュージシャンばかり。偽者は縄文だけ。基礎からレベルがちがうみなさんでした。

思えば今のバンドでも同じなんです。自分はレベルアップはないと思うので相手をしてもらえる幸運を感謝する方向でいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿