2013年1月6日日曜日

Youtubeから 尾崎豊/アルカラ/The telepones

# Nozレコードでお会いしたアキコさんから尾崎豊のお勧め曲として教えてもらいました。
知性的な感じがしました。詩を作るところが深いような感じ。

Youtubeから 尾崎豊    ドーナツショップ
https://www.youtube.com/watch?v=Vjmnzcoknws




# 府中Flight アベさんから「このごろきいているもの」、ということで「アルカラ」を教えてもらいました。
よくわからないので適当に選んだのがこの曲。

アルカラ/不完全なキミ
https://www.youtube.com/watch?v=BBVLPvy3qiU

ロックだけれど、計算されつくしたうまさがありました。ロボット的コーラスがいい。さすがプロです。かっこいい。



# 府中Flight アベさんから「このごろきいているもの」、ということで「telephones」を教えてもらいました。
よくわからないので適当に選んだのがこの曲。

the telephones - 「A.B.C.DISCO」(PV)
https://www.youtube.com/watch?v=C1HtSOctne4

ロックだけれど、ちょっとテクノ風味。英語なので歌詞がわからなかった。日本のバンドでした。
すごくポップないい曲でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿