2013年2月20日水曜日

縄文ディラン ライブ@府中Flight 2013年2月20日

きてくれたNozマスター、Fエさん、Aコさん、Y尾さん、兄、合流してくれたS原さんありがとう。

川辺明子さんの「千の季節」にメロディーをつけたものを歌えました。

さてイベントもよかった。

1番手 縄文ディラン

最後まで歌ったからよし。ド下手。

2番手 黒椅子さん

プログレ?フュージョン?バンド。インストがかっこいい。
気がふれた幽霊みたいなキーボードや、サイケやダブみたいな一瞬空間がおかしくなるギターエフェクトがおもしろかった。ピーッってやるやつとか。好きにやっている感がいいね。(ステージではあまり楽しそうではない。でも曲が好きにやるぜっていう感じ。)

3番手 神崎むつみさん

ギターうまいなあ。
カバーもよかったが「君の世界」というオリジナルがよかった。

4番手 Accessfreeさん

高速ドラムとエモーショナルなメロディー。英語詞。好きなことをやっているぜっ問う感じがよかった。Starly nightが一部日本語でちょっとぐっときたね。

Youtubeに音源がありました。
 ACCESSFREE「From The Beginningトラックリスト」
https://www.youtube.com/watch?v=9fzKNJeHnFo

0 件のコメント:

コメントを投稿