2013年2月14日木曜日

The dawn live @ 新宿 アンティノック 2013年2月14日/YOUTUBEから 三上寛

から sugar'N'spice  

ドラム、ベースCho、、ギター Cho、ギター Vo の女性バンド。

いい。ギターの人、すごく存在感ある。ポップ。最後2曲ききましたが、後ろから2番目の曲がプリテンダーズみたいで気持ちよかった。あと、ギターの人がなんかすごい感じがいい。


The Dawn

1. 夕陽がサイン
2. パラ
3. ミラクル
4. ファイアー
5. 踊れやマンホール

すばらしかった。麻薬的な魅力にはまって、ライブ通っています、幸せだなあ。生で聞ける機会があるということが。

5. 踊れやマンホールを初めてライブで聴きました。
カウントのあとの印象的なサビ。しびれます。

今日も200%くらいの満足で帰りました。行ってよかった。あと何回見れるかな。

2.と5.はこんな曲
The Dawn レコーディング
https://www.youtube.com/watch?v=ME-ZBM6pZ8U


======
YOUTUBEから 三上寛

BUNGAの菅井さんに言われた三上寛スタイルってと思って聞いてみました。
ものすごかった。

夢は夜ひらく
https://www.youtube.com/watch?v=lstQ_PyUOow

0 件のコメント:

コメントを投稿