2013年4月15日月曜日

The dawn live@渋谷 乙 2013年4月15日

仕事帰りに寄り道。間に合わない。
夜の渋谷を駆ける。

ついたらもう始まってました。
聞き始めからこんな感じ。

1夕陽がサイン
2サイクリング
3ミラクル
4ワンモアウォーク
5ダンストゥゲザー

1 好きな曲。きけてうれしい。
2 新曲みたい。ミナカワサンのリズムが気持良い。
3 なんか、聖矢さんのギターのバッキングが気持ちよすぎた。
4 オガさんなのか、ミナカワサンなのか低音のアクセントが気持ち良い
5.これ、ポップなんだけれど細かいフレーズがあるのかスリリング。

そしてハルミさんの迫力ボーカルが素敵でした。

魂持っていかれる素敵な夜だった。こんな楽しいことめったにないから。ちょっとミナカワサン、ハルミさんと一言二言しゃべって(すごいよ。憧れのプレーヤーだよ。)幸せに帰宅しました。

興味
花ト散るらん ライブ 映像。
http://www.ustream.tv/recorded/30910003

この日自分はスナックakebonoで演奏してました。でも、技術のおかげで見逃した自分も見れるようです。ドラムが代わっている。ダルマさん脱退したみたい。ちょっとさびしい。一曲目はあまり聞き覚えがないが「CANDY」か?
ロック寄りのファンクな曲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿