2013年4月19日金曜日

友川かずき @下高井戸シネマ 2013年4月19日

映画 花々の過失(ヴィンセント ムーン監督) 花々の過失のプロモ
友川かずき ライブ

仕事帰りによった。映画は遅れた。

花々の過失のプロモで、チェロの人とやっているのがかっこよかった。

友川かずき ライブ

話し方がチャーミング。ギターは迫力がある。素敵な時間でした。

1似あった青春
 Bメロなしのゴトゴツした演奏。なんかパンクでよかった。
2夜遊び

3ひとりぼっちは絵描きになる

4花あそび

5まぼろしと遊ぶ

6祭りの花を買いに行く
  サイモンとガーファンクルみたいなきれいなギター

7きちがいピエロは終わった

8ピストル
 どんよりとした迫力。すごい。

アンコール
1 兄のレコード
2 生きているって言ってみろ

1やアンコール2の初期曲はリズムが叩きつけるよう。
ほかの曲もどれも明るくなく、どんよりとした感じの歌。
「友川かずき」の個性が濃厚な感じ。

話はとってもチャーミング。 さそってくれた川辺さんありがとう。

8ピストルはこんな曲

Kazuki Tomokawa : PISTOL
https://www.youtube.com/watch?v=p5aSZGGRh84

どんよりとした世界に浸る幸せ。こんな音楽はなかなかないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿