2013年5月12日日曜日

縄文んディラン ライブ@国立地球屋 2013年5月12日

第一部
1 ポプラさん ラップ。 漫画ピンキーパニックの話が面白かった。
2 ルネ・シェヴィリコフスキさん 詩の朗読 声だけの悲しげな朗読でした。
3 迦楼羅さん ラップ。 2枚目な感じのラップ。 ファンの方の視線が熱かった。盛り上がった。
  Youtubeから
片足の案山子/迦楼羅
https://www.youtube.com/watch?v=czt753BNkis

4 三木悠莉さん CDに合わせた詩の朗読。 キワドイ(エロ?)な歌詞でちょっと集中しました。
 こんな感じ
 Youtubeから
.「はるのひのクリーム」三木悠莉 .
https://www.youtube.com/watch?v=eDvzYnKBobw

5 狩谷赤人さん ラップ ちょっと退廃なラップ。カナリアが出てくるトラックが印象的でした。

 Youtubeから
人でなしの恋 狩谷 赤人 .
https://www.youtube.com/watch?v=MOHoLEExrlk

DJ セルアン

第二部
1 中島知也さん スネアドラム。 CDのトラックと溶け合い、ドラッギーなサイケな瞬間があった気がした。驚きがあった。
2 鶴岡法斉BUNDさん 声をエフェクターで変えながらしゃべる。学校の先生みたいでした。
3 守山ダダマさん 朗読(特殊)
   1.俺様は四塁手
   2.富士山
   3.アイスクリーム宣言
  1がよかった。
Youtubeに俺様は四塁手があったのですが、なんか練習みたいな感じなので、載せません。ぜひライブで見てほしいです。

4. 7eoさん キーボード弾き語り。美形の男性です。現実離れして人形みたいです。

 Youtubeから
マリオネット/7eo .
https://www.youtube.com/watch?v=u0ivewQx-jo.


5  東京未開封さん ラッパー テクノ風のトラックの「駆逐するぜ」みたいなのがよかったです。

DJ かるちん

第三部
1 Mr Jin さん レゲーラッパー 歌がプロっぽい。ステージも。観客を扱い慣れた感じ。品質が高い感じ。
2 縄文ディラン 4曲歌いました。残念な演奏でしたが最後まで弾いたのでOK
3 uraocbさん 音源にあわせた詩の朗読。野蛮な感じの「動物の直観」みたいなのが印象的

こんな感じ
uraocb @ Poe-Tri Vol.50 2012.8.1 池袋3-Tri PART3 .
https://www.youtube.com/watch?v=jRL_EMi49vE

4 ANCELLさん ポップなラップ。ユーロビートっぽい「本当は接客業大嫌い」が楽しかった。気分が上がった。

Youtubeから
こんな感じ
ANCELL .
https://www.youtube.com/watch?v=ii3_iL5HUcI

セッション
Dr 中島知也さん Dr 7eoさん キーボード 縄文 Gt
ラップ 出演者のラップが次々と即興で登場。お客さん(ラッパー)のフーガさん?など

居合わせてくれた人たち。府中から来てくれた、Yながさん、Sはらさん、Fみさんありがとう。
会場で声をかけてくれた古代歌謡さんありがとう。
主催のAncellさん、オーガナイザーのダダマさん、未開封さんお世話になりました。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿