2013年5月22日水曜日

縄文ディランライブ@谷保 かけこみ亭 2013年5月22日

遅れていきました。
コージさん、シンゴさん、レイコさんを聴けず。残念。

ヒラコさん

2. ロックンロールピープル。
いかれたかっこいい歌です。

ヒサリさん Vo 笛 めぐみさん Gt
1.ハンバートハンバート 夜明け 
かっこいい曲。すてきでした。知らなかった。
2.Sam Cooke Bring It Home To Me .
大好きなSam Cookeさんの曲をきけるとは。ありがとう。ヒサリさんを好きになります。

1はこんな曲
ハンバートハンバート 夜明
https://www.youtube.com/watch?v=FeOM78N8Jgw

縄文ディラン
今日は仕事中の兄にもきいてもらいました。
1. 知り合いのうちでは退屈な部類だった自分に(新曲)
2 不道徳教育 これを歌ったら空気が微妙に、、、、

あゆみさん Vo めぐみさん Gt
1宇多田ヒカル - First Love .

名曲。あゆみさんも素敵な美しい歌声でした。空気がきれいになったような。また聞きたいな。

2生活の柄 めぐみさん Gt Vo あゆみさん Cho

1はこんな曲
宇多田ヒカル - First Love .
https://www.youtube.com/watch?v=_Q5-4yMi-xg

突風さん
1. 高田渡さん 「ウヰスキーの歌」 .
2. はしごの歌

2はオリジナル、かっこよかった。ギターテクニックすごい。ちなみに恋の歌です。
1.はこんな歌

高田渡さん 「ウヰスキーの歌」 .
https://www.youtube.com/watch?v=teefWej65xY

0 件のコメント:

コメントを投稿