2013年5月25日土曜日

CDから そ~と~え~なっっ(ムービーズ)から CD 女の子(ファーストキルから) //縄文ディラン ライブ@聖蹟桜ヶ丘 loose vox 2013年5月25日

そ~と~え~なっっ(ムービーズ)から

Youtubeにはないみたいです。インディーズのCD。
番号は自分の聞いた順番で、CDの曲順とはちがいます。
大好きです。
 テレビでほめられなくても、雑誌でほめられなくても、だい好きです。

1. 地球滅亡マンボ
2. ぺらぺら
3. はたらくにわとり
4. Paint it white
5. 学校
6. かわいいくさり
7. よくなるきざし
6. かわいいくさり Reprise

1.2.3.と5.は好きすぎる。あぶない音楽。


女の子(ファーストキルから)
1.あなたがいれば

これもYoutubeにはないみたいです。インディーズのCD。
府中のバンドですぐ解散した。ラストライブを見たのかな。
CD買ってメンバーのNKさんと吉田さんにサインをもらった。

1.は吉田さんの曲。
大好き。詞がいいんだ。こんな気持ちをとりもどしたいな。
===========
夜は聖蹟桜ヶ丘 loose voxでライブ
1.タカノさん オカリナ
1.風に(オリジナル)
2.You are my sunshine
3.タイガーマスク エンディング
4.糸(中島みゆき)
5.蛍の光
6.みかんの花咲く丘
7.千の風になって
8.春よこい(松任谷由実)
9.そよ風の誘惑(オリビアニュートンジョン)

好きなことに打ち込んでいる感じがいいです。

2.青木さん
1トリッパー(奥田民生)
2ひとりカンタビレのテーマ(奥田民生)
3フリーワーカー
4幸せいっぱい

3 フリーワーカー 大好きな曲です。少し疲れて打ちひしがれていたんです。
フリーワーカーが聞けてよかった。
テレビやラジオで流れてほしい。大好きな曲です。

3.縄文ディラン
4曲うたいました。いあわせてくれた出演者のみなさま、タカノさんの生徒さんのカズコさん、マスター聞いてただきありがとうございます。
少し元気になったかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿