2013年7月30日火曜日

縄文ディラン &フミ ライブ@谷保かけこみ亭/@聖蹟桜ヶ丘 loose Vox 縄文ディランライブ@ 府中 Bar notBar 2013年7月27日

谷保かけこみ亭

ピラコさん

身体の歌 他かっこよかった。

岡村さん

メジャーな曲マイナーな曲 マイナーな曲がよかった。

シンゴさん

よかった。曲名がわからない。素敵。
たぶんこの2曲かな。

カナリアキッチン
ビリーブ
Believe/おおした しんご@吉祥寺FourthFloor .
https://www.youtube.com/watch?v=c4BQhCRHnnA

ダイスケさん 

エレキギター 即興

縄文ディラン & フミ

わたしの人生
黒い蝶
知り合いのうちで退屈なぶるいのひとりに過ぎなかったわたしへ
防波堤で
不道徳教育
千の季節
居場所がない



コージさん

ストーンズなど?だったかな 体調が悪かったそう
2 Love (Beatles) カオルさん リードギター

素敵でした。

シンシンさん 

即興 歌  すごく説得力あるなあ。

カオルさん

ゆりかご (オリジナル)

かけこみ亭のみなさん、ありがとう。きてくれた兄、川辺さんありがとう。一緒にやってくれたフミさんありがとう。

聴けなかった、きみさん とっぷうさん ウッディーさん レイコさん ごめんなさい。

レイコさんバンドはたのしみだったなあ。

#######
抜けだしてLoose Voxへ

1. マスター Gt パンクバンドのBa  佐藤さん ソプラノサックス シンさん Dr

即興

2. パンクバンド  Gt Vo Ba Vo Dr  

ハードコアパンクでしょうか

3  マスター Vo  佐藤さん ソプラノサックス 

佐藤さんは初めて聞く曲にふつうにサックスで合わすサックス超人。

3曲目 しあわせのカタチ  マスター Vo  Gt 佐藤さん ソプラノサックス 
好きです。

こんな曲
しあわせのカタチ / THE LOOZE .
https://www.youtube.com/watch?v=rrz2MP3CEJE

4  縄文ディラン & フミ

1 わたしの人生
2 千の季節
3 居場所がない

聴きに来てくれたS原さん 川辺さん、居合わせた 有本さん Sally's Takaさん、Shinさん ありがとう。

######
Stereo Fuchu

DJ Big AL さん
DJ Natsu さん

縄文ディラン 3曲歌いました。

カウンターのサオリさん、パチさん、ちょっと話ができてうれしかった。

Dr。 Kimo-T ギター インスト

ぷろっぽい。

オープンマイク

スキャンピーさん、聡さん、慎太郎さん、??さん、国分寺の??さん

自分はそのあと飲みすぎてふわふわしだした。 

Shippeさんらしき人が廊下にいて、練習していた。ふわふわと自分は帰宅。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿