2013年8月28日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2013年8月28日 

1. コージさん Gt Vo
みなごろしのバラード(山口富士夫)
虚空        (おちょこ)

山口富士夫さんがなくなられたそうです。
思いがつたわるような演奏でした。

2。 縄文ディラン Gt Vo
不道徳教育
最後の夏休み

ジュンさん?(アコーディオン)のかたが合わせてくれて素敵でした。
ありがとう。お話しできず残念。


3 taku ikedowさん Gt Vo
紫陽花革命のバラード
さよならのうた

本気な感じの歌でした。

1はこんな曲
.反原発ソング『紫陽花革命のバラード』〜TAKU IKEDOW .
https://www.youtube.com/watch?v=qP3dpsBeEkI

4 突風さん Gt Vo
うえを向いて歩こう (坂本九)
月のしずく     オリジナル

ギターうまいです。
1が楽しかった。

5 ペピタさん Gt Vo

高田渡さんの歌をうたいました。
いつか
夕暮れ

よかった。

6 松岡さん Piano Vo

オリジナル
ウエディングソング
ピース

2がポップス調でききやすかったです。
ペダルが故障中で苦戦していました。

6 新居さん Vo 松岡さん Piano 

ラララ (大黒マキ)
First love(宇多田光)

いい声でした。
ライブが9月1日にあるそうです。

https://pinvents.com/event/155981607937245/crazy-dog

7 館野公一さん マンドリン Vo
大きなのっぽの古時計
海辺のフォトグラファー(オリジナル)

2は水俣病の写真を取られたアメリカ人の人の歌だとおもいます。

8 レーコさん Vo 岡村さん ピアノ ハープ コージさん Gt アコーディオン ジョンさん?

1 ???
2 扉が開いて

1がよかった。題名がわからない。レーコさんに釘付け。

9 ジョンさん Vo Gt

スラリとしたジョンさん。アコーディオンの人とは別な人。

1 あなた (オリジナル)
2 カメ  (オリジナル)

1 はアーってところが面白い。オリジナルな感じ。
2 の曲調が暗くて素敵。

10 ケンシロウさん Vo コージさん Gt 

ブルース1 (コツコツとかけこみ亭にきた)
ブルース2  (偉業タイマー?)


まだ、アコーディオンのジョンさん?や平子さんが聞けていないが時間切れで帰りました。
聞きたかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿