2013年8月8日木曜日

縄文ディラン ライブ@大森cocoro 2013年8月8日

今日も仕事で遅くなりました。

お酒をたのんで、出てくる間、10分で3曲うたって、飲み干して帰ろう、なんて思って行きました。

モロさんというお客さんがこられていました。

想定通り、さっと3曲歌ったら、モロさんからもっと聞きたいと、ありがたい言葉。

いい気分で2曲うたいました。

「居場所がない」を面白がってくれました。ありがとう。

縄文ディランバンドのリハーサルの録音データを久しぶりに見つけたので、お店でかけてもらいました。


縄文ディラン バンド リハーサル(録音データの再生)
(Y尾 EB 縄文ディラン Gt Vo Mホ Vo Rタ Dr)

1 いかれたハルナ
2 魔がさしかけているうた

すばらしかった。バンドは活動していないけれど、すばらしい時間を過ごさせてくれたバンドの仲間に感謝です。
感謝と驚きがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿