2013年9月16日月曜日

縄文ディラン アンド フミ ライブ @府中Flight 2013年9月16日 /縄文ディラン ライブ@BarnotBar

府中Flight

台風でした。

1 タカシット ジャパン オールスターズ さん(バンド) 
(タカシット ジャパン をリーダーとするバンド。ギターはシフト制で今日はThe whoopsの宮田さん)

15分たたず終了。10曲くらいやったという。
縄文聞いていませんでした。ごめんなさい。

2 縄文ディラン アンド フミ  (縄文ディラン Gt Vo フミ Vo)

1 だいじなひと
2 アイスコーヒー
3 酒
4 黒い蝶
5 防波堤で
6 私が死んだわけ
7 信号機
8 不道徳教育

フミエさん素敵でした。5、6、7、8あたりいい感じです。ギターが下手すぎ。
楽しかった。

3 The whoops さん (3ピースバンド Gt Vo、Ba Vo ,Dr)

「どうして」と歌う曲が好き。
ベースの女子がかわいらしい。キレガある動き。けなげ。見入ってしまうね。

演奏もうまいです。作曲のセンスがあるかんじ。
Youtubeで動画発見。この曲もやっていました。

The Whoops[ザ フープス]  「元カノ」  LIVE@北浦和KYARA .
https://www.youtube.com/watch?v=HtALm-BepAs

4 柴田 大さん (Gt Vo)

トゥナイト2 というすごいかっこいい曲をうたってました。クラシカルでロックでかっこよかった。
英語の詞なのでその曲ではトゥナイトぐらいしかわからなかった。

***観に来てくれた、Yナガさん、M木さん、Kベさん、Sヤさん、縄文兄、Sハラさん ありがとう。
Kベさん声援ありがとう。

==
Flightの中打ちでべろんべろんによい、勢いでBarnotBarへ
==
BarnotBar
一曲歌いました。お客様ごめんなさい。パチさんありがとう。
人間ではないサケカスが歌いました。

仙台に帰る女のこ、聞いてくれてありがとう。


縄文ディラン (Gt Vo) もっさん (Gt) タカダさん (パーカッション)
居場所がない




 

0 件のコメント:

コメントを投稿