2013年10月13日日曜日

縄文ディラン、フミあんど横尾ライブ@国立地球屋 2013年10月13日

縄文ディラン、フミあんど横尾
1 信号機
2 酒
3 防波堤で
4 私が死んだわけ
5 僕は夢見るマシン
6 居場所がない
7 不道徳教育

アンコール
僕のマシン

楽しかった。横尾さんいい音でした。フミさん素敵。
M木さん、S原さんきてくれてありがとう。
ジョンさん、アクさん、かっちゃんさん、ジュンサン、コージさん、カズヒロさん、レーコさんかまってくれてありがとう。
タカさん写真をとってくれてありがとう。
ダイスケさんお久しぶり。


フラバカさん

3ピースバンド Gt Vo アクさん

Forever Young マネー ライトマイファイアなどカバー曲みたいな、すごく個性的な曲調でした。
かっこいい生き方を感じました。

Youtube動画をみつけました。かっこいいです。
フラバカ/第2回まほろば音楽祭
https://www.youtube.com/watch?v=kOPs3EtRbrM


カラミさん

4ピースバンド かっちゃん Vo Junさん Key Jiroさん Ba ばんさん Dr

歌もバンドも一級品なかんじでした。
歌というか声というかすばらしい。
Dという曲かな?Junさんのオルガンっぽい曲がかっこよかった。

さよなら世界婦人よ(頭脳警察)がかっこよかった。
Youtube動画をみつけました。

かっちゃんさんがアイシャルビーリリーストを歌っています。カラミのみなさんも
演奏している模様です。
8:51あたりから。
.国立ライブハウスかけこみ亭が釜石で復興応援ライブイベント .
https://www.youtube.com/watch?v=vuXB29RqmPw

0 件のコメント:

コメントを投稿