2013年10月31日木曜日

縄文ディラン ライブ@武蔵境 ほたるの里 2013年10月31日

仕事で遅く来て、早く帰りました。

れいちゃん Vo はせやんさん Gt のりちゃん Gt
なごり雪(イルカ)

お客さんのケンタローさんが名古屋にいかれる?送別みたいな感じでした。


縄文ディラン Gt Vo
2曲うたいました。

ハセヤンさん Gt Vo

それなりのマイウエイ(おだじゅんぺい)
砂時計(おだじゅんぺい)

うたもギターも上手です。


ケンタローさん Gt Vo はせやんさん Gt のりちゃん カホン
親切(吉田たくろう)
春夏秋冬(泉谷しげる) ケンタローさん Gt Vo はせやんさん Gt  のりちゃん ハープ

歌いこんでいるかんじ。自分らしさがいいですね。

キミちゃん Gt Vo
縁(山崎ハコ)
サルビアの花(ジャックス) キミちゃん Vo のりちゃん Gt

素敵でした。

のりちゃん Gt Vo
4年目の秋 (浜田省吾)

縄文ディラン
2曲歌いました

のりちゃん Gt Vo
いつかもうすぐ (浜田省吾)
愛の??? (浜田省吾)

浜田省吾に会っている感じでした。うまいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿