2013年10月14日月曜日

縄文ディランあんどフミ ライブ@府中flight 2013年10月14日 Barnotbar

府中Flight

高野エマンモスさん (Gt Vo)

なんか曲作りの才能を感じます。きもちいい響きの歌とギター
5曲目オレンジサンセトがよかった。

Youtuneでこの日演奏されていた空飛びをみつけました。
.空飛び .
https://www.youtube.com/watch?v=dHzC_R5WtDE

かずきちさん (Gt Vo)


普段はかずきちトリオというバンドをやっているそうです。ギタリストです。
うまい、ロック、かっこよかった。Hey Joeとか。生まれ変わったらあんなふうになりたいものです。

ブルースセッションに参加したかずきちさんをみつけました。
かっこよすぎる。ほんと、自分とおなじ人間とは思えない。

20130624 RNSブルースセッション The ストラトかずきち .
https://www.youtube.com/watch?v=J57RFsJu1pY

雅博さん (Gt Vo)

出番が次のため少ししか聴けませんでした。
ハイテンション!お客さんをつかむ、のせる、せめる。すごいかんじでした。客席が熱くなっている感じがつたわりました。

Youtube動画はみつかりませんでした。

縄文ディランあんどフミ (縄文 Gt Vo フミ タンバリン Vo)


楽しかった。フミさん素敵。
かまってくれた、雅博さん、柴田さん、七福神さんありがとう。

いつも来てくれる、Yながさん、Kべさん、S原さん、S本さん、サヤさん、縄文兄ありがとう。

アイスコーヒー

僕のマシン
防波堤で
ぼくは夢見るマシン
居場所がない (縄文ディラン Vo Gt フミさん タンバリン)
不道徳教育

フミさんとやると自分の曲が良い曲とおもえてくるから不思議だな。

柴田大さん

ギターがきれいな音がする。そして名曲Tonight2が今回も聴けました。
洋楽っぽい曲。すごいなと思います。

Youtube動画はみつかりませんでした。

辻村千尋さん

電力自給や平和のお話をされていました。
歌がうまい。ギターがうまい。

Youtube動画はみつかりませんでした。

七福神さん

コーラスが素敵な二人組。
下呂温泉や花火のイベントに曲を提供されているようです。業界でも活躍されているようで。

花火のイベントテーマ曲
はなみゅ~どり~む ♪ / 七福神 ☆山梨フルーツ公園 2013. 9.22(Sun
https://www.youtube.com/watch?v=UAHcaQ1bCl4

/////////
Barnotbarで
これは、店の音楽があるさなか、酔っ払ってうたってしまいました。ぱちさんありがとう。

縄文ディランあんどフミ
僕のマシン
僕は夢見るマシン

もっさんがいました。S原さん、S本さん、フミさんありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿