2013年11月14日木曜日

縄文ディランライブ@武蔵境ほたるの里 2013年11月14日

タカさん ソロ Gt

ミュージシャンな感じ。

縄文ディラン
一曲うたって、もう一曲といわれ、終電をのがしました。
でも、リクエストがあったので幸せでした。
ノリちゃん、かまってくれてありがとう。

ポレさん Gt タカさん Gt or B のりちゃん カホン

別れ歌(中島みゆき)
別れ歌(中島みゆき) スローで
夜会(中島みゆき)
ホームにて(中島みゆき)

別れ歌が素敵でした。11月16日 武蔵境ほたるの里でライブだそうです。


話変わって、今年つくったうたを2曲思い出しました。すくなくとも12曲はつくったようです。

毎日、マイナス山の手トレイン(題名あやしい)
アイスコーヒー
僕のしたいこと
まぼろしのあなた
こんにちは地獄
来ない(昔の詞に曲のみ作った)
知り合いのうちでも退屈なぶるいににすぎなかった自分へ
信号機
誕生日(Oさんの誕生日で作った。)
千の季節
影法師
待っている

0 件のコメント:

コメントを投稿