2013年11月25日月曜日

縄文ディランライブ@武蔵境ホタルの里 2013年11月25日

遅れて行きました

1 廣邊さん
いのり オリジナル

確かなッテクニックを感じました。

2 ヒロセさん
1 いつか(ユズ)
2 卒業写真(荒井由美)

素敵な選曲ありがとう。

3イセヤンさん
1週末は食事をしよう 山崎正義
2セロリ         山崎正義

ギターのドライブ感がよかった。

4マナさん
1 ゴスペル
2 横浜スタジアムの歌

2は実は恋の歌だったりします。

5縄文ディラン

2曲歌いました。
1曲目の「嫌だ」は曲になっていないそうです。
そんなもんです。

6ヒロベさん
1お金持ちの歌
2私の青空(えのけん)

選曲がいいね。

7オリさん
1 いつか (ユズ)
2 やさいしい時間 (オリジナル)

自分のやりかたがある感じがよかった。

8フジタさん
1 ホームにて(中島みゆき)
2 遠い世界に(五つの赤い風船)

1のギターがきれいでした。

9フジタさん
酒と泪と男と女(川島英吾)

名曲でした。盛り上がりました。

10イケダアサミさん
ベリーダンス

頑張ってました。エジプトでも活動中だおうです。すごいですね。

11ヒロベさん
アラビア風の歌
マラソン

アラビア風の歌が受けていました。

12縄文ディラン
2曲歌いました。

13フジタさん

曲名忘れました。ハードなギターストロークがよかった。

14マナさん
1コンビニの歌
2児童ポルノ保護法の歌

歌詞が面白くて1にひきこまれました。2はさらによかった。

ここでかえりました。

10縄文ディラン
2曲歌いました・

0 件のコメント:

コメントを投稿