2013年11月27日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2013年11月27日

ピラコさん企画のゆるーいオープンマイクの日でした。

遅れていきましたが、とてもにぎわっていました。
フォーク喫茶状態だったそうです。

旧王女さん(from ガラスラビリンスさん)がサルビアの花(早川義夫)をピラコさんのギターで歌ったそうです。
ジョンさんもコージさんもピラコさんも終わっていました。
聴きたかった。

オオシタシンゴさん
1 Believe
2 一番星

素敵です。

Believeはこんな歌。
Believe/おおした しんご@吉祥寺FourthFloor .
https://www.youtube.com/watch?v=c4BQhCRHnnA


2とっぷうさん
1男はつらいよ! 「フーテンの寅」
2病院で寝ているブルース?

とっぷうさんのの世界があります。2ではいろんな人ギターやマンドリン?がかぶさる合奏になりました。

3レーコさん Vo Per コージさん Gt スーさん マンドリン コーイチさん マンドリン シンゴさん Gt ジュンペイさん Per 
1 ライライ
2 エホマイ

すばらしかった。暖かい演奏でした。どんどんよくなっていく。

4 ??さん  (Vo)
1 水色 (UA)

素敵な歌をありがとう。

こんな歌
.UA 水色 .
https://www.youtube.com/watch?v=ny8LlCa6_2w

5 アリさん Gt Vo コージさん Gt
1 WAKE(理由)(Yarz)
2 あてのない心 (Yarz)

プロっぽいひと。コージさんのコーラス素敵でした。調べたらYarzというバンドのギターVoのようです。

6 ミヤコさん (From ”旦那レゲエロッカーズ” ) エレクトリックウクレレ とっぷうさん GT

1 ベッドで寝たきりのおじいさん ではじまる歌 (ミネさんの歌?)
2 No Woman No Cry

7 コーイチさん マンドリン
1 インドの毒ガス工場の歌(3000人が死んだ歌)
2 スパイの歌

1は人間っぽい歌でした。

8 縄文ディラン Gt Vo
1 嫌だ
2 不道徳教育

1は残念ながら法案が衆議院をとおってしまったことの歌です。
合唱してくれてありがとう。

めぐみさん、旧王女さん、じゅんさんかまってくれてありがとう。
ジョンさんありがとう。

9 じゅんさん Gt Vo
1 秋の風
2 いのちの音 3拍子の歌

素敵な音楽的なジュンさんの歌でした。1も2も素敵。
2のマイナー転調したところ、こころが動きます。
また聴きたいなあ。

10 めぐみさん Gt Vo

1 「新しい人」Fishmans
2 ??(ちねんさん)

素敵でした。ありがとう。

11 アケコさんVo めぐみさん Gt Vo

岬めぐり
We shall Over ome

素敵でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿