2013年11月30日土曜日

縄文ディラン ライブ@聖跡ルーズボックス 縄文ディラン ライブ@府中Bar notbar 2013年11月30日

ルーズボックス 
1 Room 409 グンジさん Vo Key アリモトさん アコギ Vo
Piano Girl
Sonng for mondays
My little Blues

英語詞でうたいます。3人編成が2人になり、グンジさんがKeyも担当
1は名曲です。

3はこんな曲 3人編成時。歌っているのがグンジさん。
TheRoom409 - my little blues .
https://www.youtube.com/watch?v=PSUWR6yi3tI

この日のライブ映像
TheRoom409 - my little blues .
https://www.youtube.com/watch?v=9Z6EQBYKc6Q

すばらしい。

2 タカノさん オカリナ 
1 風に...(オリジナル)
2 いつも何度でも(木村弓) ウクレレ
3 G線上のアリア
4 りんごの歌(並木路子) ウクレレ by 佐竹さん
5 トップオブザワールド
6 幸せなら手をたたこう(坂本九)

アリモトさん、グンジさんが盛り上げます。グンジさん素敵です。
2 3 が素敵でした。3 が一番よかったかな。

3 縄文ディラン Gt Vo
3曲うたいました。
あいかわらずのだめ歌です。
ここもアリモトさん、グンジさんがもりあげます。グンジさんのこと好きになってます。
気持ちよく歌いました。

4 マスター
ニューヨークコンフィデンシャル(加藤和彦)
Loft23時 (ARB)
エレジー
やさしい女 (憂歌団)

3のエレジーがよかった。大迫力。暗い。

アフター ハーモニカ Vo
たかちゃん(From Beat the 3rd Blues Band)

その場で作った歌。

雰囲気があります。引き込まれます。

楽しかった。幸せだ。

さて次
府中Barnotbarへ

少し遅れていきました。
CheevaさんがDJ 
いい感じです。ウマが合うかな。

DJ TETSUYA☆らっせ~屋 DJ
みんなが知っている曲で乗せる感じかな。Make Her Mineがうれしかった。もっとがんがんかけてほしかった。

ライブ
1 縄文ディラン

3曲歌いました。アンコールの声があり、一曲追加。(こんなやつなのに)あたたかかった。幸せだ。
2 ヤーマン仙人さん Rap DJ Quench
 ひょっとこさん (Guest)

 フリースタイル

 若いリアルな感じが出ていたような気がしました。

Youtube見つけました
グラインダー少年 .
https://www.youtube.com/watch?v=NqRGl4lzSXs

3 前里慎太郎さん Rap DJ Quench

 フリースタイル

 なんかすごくすきまがある音だったり、動きが変だったりチャーミング。

 前里慎太郎さんはバンド重力2をやっていてICMが名曲です。
前里慎太郎さんはのMCはYoutubeで2:39から一瞬ですが、、
STEREO FUCHU 2nd Anniversary .
https://www.youtube.com/watch?v=sMj2XufdFOE

===
ここで帰りました。ありがとう。サトシさん呼んでくれてありがとう。


かまってくれたカマタさん?(ヤーマンさんのお客さん)、パチさん ありがとう。ここであえる顔見知り? トモヤさん、キモティーさん、DJナツさん、クエンチさん。サオリンさん、ハチさん、モッさん、高田さんありがとう。守山ダダマさん、ヨシナガさん、聴けなくてごめんなさい。

1 件のコメント: