2013年12月3日火曜日

縄文ディラン ライブ@武蔵境ほたるの里 2013年12月3日

桃鏡とハウスオブグリーンを見に荻窪クラブドクターヘ行きました。
ところが12月2日がライブとのことで見逃しました。
見たかった。

帰りにほたるの里によりました。

1 縄文ディラン
2曲歌いました。
大事な人を忘れていえt弾けないことがわかった。

キヨシさんが「嫌だ」を社会風刺だねと言ってくれた。うれしいな。

2 キミちゃん Key Vo たまさん Vo
山の手どおり(ルパン)

素敵な歌でした。

3 タマさん Gt Vo
湯の町エレジー (美空ひばり)
悲しい酒     (美空ひばり)
津軽のふるさと  (美空ひばり)

演歌ギターがうまい。

4 キヨシさん Vo タマさん Gt
ヤナガセブルース (美川憲一)
岬めぐり (山本コータローとウイークエンド)

キヨシさん、声がいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿