2013年12月4日水曜日

縄文ディラン ライブ@高円寺Goodman 2013年12月4日

円地さん主催のオープンマイクでした。
道に迷って遅れました。

円地さん 聞き逃しました。

2杉山さん VO GT

聞き逃しました。
夢の跡 村下孝蔵
かげふみ 村下孝蔵

2曲目がなんか音楽的な感じでよかったです。サビのあたまとか。

3山田みぞれ 朗読  水木ユウ ピアノ (FROM 現代朗読協会)
キャットプレイン
バードソング
とりのうた

2番目が救いようのない老いをテーマにしたような詩で苦しいくらいでした。

4SWEEPING WIND (マナさん) リズムボックス EG

クリスマスのげき
クリスマスの仕事
東京スポーツの歌

3がすごく受けていました。(笑いが起こる)
自分には3でアドリブだとおもうけれど特定秘密法案に歌詞でふれてくれたのがよかった。

5のぞみなさん 朗読  水木ユウ ピアノ (FROM 現代朗読協会)
夢十夜 第五夜(夏目漱石)
夢十夜 第六夜(夏目漱石)

1がすごくよかった。今まで何度か読んでも頭に入ってこなかった第五夜が頭にはいってきました。ありがとう。

6 水木ユウ ピアノ (FROM 現代朗読協会)
BADMAN GOODMAN

その場で作った曲らしいです。まとまっていました。

7松木さん ソロピアノ
ロビンソン(スピッツ)
いつかのメリークリスマス(Bz)
LET IT BE (THE BEATLES)

3がよかった。曲がいいのかも。

8縄文ディラン  VO GT
3曲歌いました。やさしいお客さんで手拍子などで受けている風になっているようでした。うれしいな。

「影法師」の後で三上寛みたいという声があったような。
「嫌だ」を歌えてよかった。
マナさんが「不道徳教育」悪くないと言ってくれた。
どうも自分は人の評判が気になるらしい。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿