2014年1月12日日曜日

縄文ディランバンド(マイナス フミエさん)ライブ@府中Flight 2013年1月12日

フライトのempty vol.171というイベントでした。
アコースティック冬祭り!!
~ドリンク代はいらないよ!~

縄文ディランはバンドでの出演。フミエさんが体調不良で欠席。
縄文ディランバンドは当日まで一回も全員そろっての音だしができなかった。
当日Flightでのリハーサルはなし、ということでした。

顔合わせミーティングが終わるとスタジオで練習開始。
なんとか本番までに形になってフライトに行きました。

充 辰吉さん、雅博さん、石塚準也さん(古河)、柴田 大さん、望月隼也さん(ヨツオト)さん聞けなくてごめんなさい。

ポテイトさん、最後の曲を聴きました。ルーツミュージックのにおいを感じる、説得力のある、リズム感のある歌でした。
辻村 千尋さん、ぶどうの丘がよかった。すきとおった声。誠実そうな音楽的な歌声でした。

縄文ディランバンド
1 今日はくもりみたい
2 ロックンロールの詩人
3 どうどうめぐり
4 わたしが死んだわけ
5 居場所がない

楽しかった。20年前の仲間たちが3人聞きに来てくれました。OKちさんがあおってくれて、狂ったようにいい気分になっちゃいました。
Nかわさん、Mわさんありがとう。そして共演者のみなさんも盛り上げてくれる。充 辰吉さん、雅博さん、石塚準也さん(古河)、柴田 大さん、望月隼也さん(ヨツオト)、ポテイトさん、辻村 千尋さん、実はどなたかはわかりませんが、盛り上げてくれてありがとう。
 同じことがみんなにできなかっところは縄文はカスです。

Ba 横尾さん、ED 吉田さん、カホン RKたさん、Vo Gt 縄文ディラン

バンドパワーとお客さんパワーで最高の気分でした。

川名玲良さん

大好きなファッキンシットをやってくれた。
最後の曲ラインは迫力がありました。

Fuckin'shitはこんな曲 1:37あたりから かっこいいな。
川名玲良「CRAZE」先行レコ発ライヴ .
https://www.youtube.com/watch?v=rkT6UZ4Ikac

ありがとう。縄文ディランは幸せだったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿