2014年2月14日金曜日

縄文ディラン ライブ@東新宿アコースティックアート 2014年2月14日

まずは大森cocoroへ

コートさんのイベントに出演する予定でしたが大雪のため中止になりました。

お店にコートさんがいて、コートさんトリオの音源がかかっていました。

コートさんはハイトーンが出ていて、接吻や嫌んなったが素敵でした。


東新宿アコースティックアートへ

帰宅難民にならないように帰るはずが魔がさしてよりました。

TOMOさん
遅れてきたので聞けませんでした。

Hisaoさん Key Vo
遅れて2曲目から聞きました。

2酒とギターとおまえだけ
3その風にふれて

2がジャジーな感じでアーチストっぽい感じ、距離をかんじるなあ。
ギターバージョンです。
酒とギターとお前だけ / hisao .
http://www.youtube.com/watch?v=szOtG7_WfZ0

志田歩さん Gt Vo
1 君は眠る (安全地帯)
2 手ごろな免罪符
3 裸のワルツ

2のコード感が素敵でした。Youtubeではみつからなかったので
3の動画を

裸のワルツ 志田歩&Teazer .
https://www.youtube.com/watch?v=OpVRRYXHplw

フーコ Vo
フーコ Vo hisao Gt
1 今日はちょっといそがしい
2 風吹く島
フーコ アカペラ カホン TOMO
3 恋をしようよ

全体的に、歌に入りこむ感じがおそろしいくらい。一流の気配です、
3がよかった、

スーパーヤス
1 窓の向こうは冬(古井戸)
2 なごりゆき(かぐや姫)
3 ポスターカラー(古井戸)

歌がうまいヤスさん。3があっかんでした。きれいな声なのに、金崎節の迫力がある感じがしました。
3がなかたったので1を

窓の向こうは冬/古井戸カバー
https://www.youtube.com/watch?v=qIZwK_9628g

縄文ディラン
3曲うたいました。新曲 明日は雪だとテレビが言うんですもやってみた。

指田マリコさん
1 学生時代 (ペギー葉山)
2 りゅうの?? 70歳のボーカロイドの作曲者の曲
3 待ってっている(オリジナル)

歌がいいんです。
1がよかった。

Youtubeみつからず

0 件のコメント:

コメントを投稿