2014年2月22日土曜日

縄文ディランライブ@聖跡桜ヶ丘 Loose vox 2014年2月22日

Live a go go goというオープンマイクでした。

縄文ディラン Gt Vo
最近の新曲3曲やりました。

1あの人に会いたくてあの人にメールを出した
2明日は雪でしょうとテレビがいってるんです
3いかれた世界

なんとか最後まで歌いました。

有元さん Gt Vo

1 Love potion number 9, The Searchers
2 落陽 吉田たくろう
3 River runs between us (オリジナル)

3が英詩だが、すごくかっこいい。Youtubeはないみたい。また聴きたい。

とおもったら、3のバンドバージョン発見。名曲です。素敵なボーカルはグンジさん。
TheRoom409 #11 River runs between us(original) [2/6]
https://www.youtube.com/watch?v=58_wH4lxr_8&feature=youtu.be

マスター

1 New york Confidential 矢野晃子
2 LOFT23時 ARB
3 石狩挽歌 北原ミレイ

2が魂の熱唱とおもったら3がもっとすごかった。営業で鍛えられたそうです。

中山アスカさん オケ Vo
1 影踏み 一青窈
2 My Best Of My Life Superfly
3 あなた 小坂明子

すてきな歌声できけて幸せでした。

その後、スーちゃん(the looze)がアコギ、中山アスカさん Voでたくさん歌をききました。
幸せでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿