2014年2月26日水曜日

Shippeライブ@中河原Gambarou 縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2014年2月26日

Shippeライブ@中河原Gambarou

ShiFoさん Pf 曽根一馬さん Gt みやこんじょさん Dr 横尾さん Ba カズさん Per Shippe Vo

仕事で遅れて行きました。
Shippeさんの歌が好きなのと、Baが縄文ディランバンドでも弾いてくれている横尾さんということでワクワクでした。
Dr みやこんじょさんは遅れて参加

1 Cant Buy Me Love (The Beatles)
2 All my loving (The Beatles)
3 いい日旅立ち (山口百恵)   (Shippeさん お休み)
4 Just Two Of Us (Bill Withers)

5 ?? (Shippeさん お休み)
6 I shot the Sheriff (Bob Marley)
7 Life (YUI)
8 ?? 弾き語り オリジナル (ShiFoさん)

たぶんここらへんでDr みやこんじょさんが参加かな?

9 Rehave (Amy Winehouse)
10 Lovin You(??)
11 Matural Woman (Carol King)

Pf Jimmyさんに後退
12 Love for sale (??) (Shippeさん お休み)
13 Blue Bossa(??) Pf Jimmyさん Shifoさん 連弾 Shippeさん 踊り

Shippeさんの4、6,9、11素敵。
踊りはじめて見た。素敵。

ここで谷保に移動

メグミさん Gt Vo
海の向こうに (知念良吉)

素敵な歌とギターでした。じんわりしみます。

古さん 朗読
1 雪 

愛嬌と真剣のはざまで見事です。

縄文ディラン Gt Vo

1 会いたくてあの人にメールを書いた
2 いかれた世界

あたたかく聞いてもらえてうれしかったです。

ピラコさん Gt Vo Harp

1 女の子たち
2 ひとつの願い

2は新曲だそうです。1のドライブするギター、かこいいリード、さすがです。

1のエレキギターとのユニットの動画がありました。かっこいい。地下室のロックンロールみたいな。
ピラコ&たこボー 20140110_03 高円寺 稲生座 .
https://www.youtube.com/watch?v=xpI2x0uSTNA


突風さん Gt Vo テンドウさん? パーカッション

1 ミツバチ乱舞

かわった曲。個性的でした。音楽的です。

アケコさん Vo コージさん Gt 

1 We shall Overcome

気持ちが伝わる歌です。

ぼけまるさん Gt Vo Harp

1 東京さよなら

だんだん、もりあがって熱唱。なんか、男前にみえてくるような歌でした。


ジョンさん、メグミさんかまってくれてありがとう。いつもありがとう。

レーコさんは谷保駅で助けてくれました。心優しくて、そして気高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿