2014年3月24日月曜日

縄文ディランライブ@大森cocoro 2014年3月24日

仕事ですごく遅く行きました。

いかれた世界
あの総理大臣
居場所がない

1がひどかった。こんなだめなのは初めてぐらい。最後まで弾くには弾いたが100点満点の15点かな。練習しなくては。
3はやはり楽に弾けます。

居合わせたピアノを弾く紳士の方、ごめんなさい。拷問でしたでしょう。
かまってくれた、イソガミさん、クミさん、お友達。
イソガミさん、クミさんは最後のほうでしたが、お友達は3曲全部聞いて死にそうだったでしょう。

イソガミさん、クミさんがかまってくれて、なんか安心してしまいました。
でも、縄文の曲演奏はダメです。ダメ以外になれないまま、当面、迷惑な歌を歌っていくのでしょう。

Cocoroにはマスターやイソガミさんやクミさん、お友達さんのような大人な人たちがいる。素晴らしい。会えてうれしい。
Cocoroによってよかった。終電のがしたけれど。


0 件のコメント:

コメントを投稿