2014年3月10日月曜日

縄文ディランライブ@武蔵境ホタルの里 2014年3月10日

遅れて行きました。
1セット終わった後でした。

縄文ディラン Gt Vo
2曲

イセヤンさんが「居場所がない」でかまってくれた。あるがとう。

マナさん Gt Vo

1 夕暮れを追いかけた
2 いつも若い医者は無理ばかりを言う

音楽的な声の持ち主です。

まこっちゃん Gt Vo

1 夕焼け空(オリジナル)
2 小さな花(オリジナル)

うまいです。セミプロでしょう。ラジオでかかってそうです。
Youtubeページがあります。

https://www.youtube.com/user/1977721bisco

イセヤンさん Key Vo

1 つばめ (山崎まさよし)
2 週末は食事をしよう (山崎まさよし)

キーボードだと曲のコード感が新鮮につたわりました。いい曲ですね。

縄文ディラン
2曲

マナさんが「魔がさしかけている歌」でかまってくれた。ありがとう。

マナさん
1 春の京都の雨ならば
2 課長さん
3 よっぱらい

2、3はホタルでのヒット曲のようです。ポップで楽しいです。

イセヤンさん  Gt Vo
1 ドミノ (山崎まさよし)

ギターがかっこ良いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿