2014年3月17日月曜日

縄文ディランライブ@武蔵境ほたるの里 2014年3月17日 /Youtubeから スピッツ / 青い車 .

すごくはやっていました。20人くらいいたかな。

5-6人の団体さんから

女性Vo(短髪) 男性 Ba
1 知らない曲??
女性VoGt(短髪) 男性 Gt 男性 Ba
2 アニメ 銀魂の曲らしい

前に出て歌うVoさんの心意気がすばらしい。その曲が好きなんですね。

まなむらみのさん
1 結婚30年の歌
2 AKBの歌

2で会場がもりあがってました。

5-6人の団体さんから
女性Vo (長髪) 男性Gt 
1 Smells like Teenage sprit

これも曲がすきなんでしょう。


ブーピーさん Gt
1 海と男と女のブルース
2 スカンピンブルース Ba参加

いつもうまいです。いつもよりロックっぽいブーピーさんでした。男前な感じでした。

今日は歌えそうない。帰ろうかなと思ったら、キミさんの助け舟で歌わせてもらいました。
歌いたそうだったみなさんごめんなさい。終電が近かったので助かりました。
縄文ディラン

「あの総理大臣」
ひどかった。歌い始めてコード忘れているの気づきました。
合わないコードでひきつつ、最後あたりで70%くらい思いだいた。
こんな状態で歌いきった自分に驚いた。超だめなステージでした。
今日も歌わせてくれてありがとう。

まなむらみのさん
1 離婚の歌
2 よっぱらいの歌

なんかご機嫌でしたね。歌いたい感じを出していました。

男性
メモリー (うまい。)

ところで、キミさんと旦那さん結婚30年記念の日だったそうです。
旦那さんがきてました。ちょっとあいさつできました。

=================
Youtubeから スピッツ / 青い車 .

バンドで歌ってくれるフミエさんの影響でスピッツの曲を聞こうと思いました。
意外とバンドっぽくってよかった。
サビの「置いてきた何かを見に行こう」のあたりが気持よかった。良いね。

スピッツ / 青い車 .
https://www.youtube.com/watch?v=5K8ZuLYG0yo

0 件のコメント:

コメントを投稿