2014年3月7日金曜日

縄文ディランライブ国分寺Giee 2014年3月7日

仕事の都合で遅れて行ったら、一巡目が終わったところだそうです。

2順目
テラさん Gt Vo
1 ギッチョのブルース (オリジナル)
2 間に合うかもしれない (オリジナル)

迫力とか圧力とかそんな感じ。


イセヤンさん Gt Vo
1 シクラメンのかおり(小椋ケイ)
2 ドミノ (山崎正義)

1がすごく素敵でした。
2もわかる。山崎さんのギターかっこいいもの。

スズカさん Key Vo
1 三日月 (絢香)
2 都会 (オリジナル)

1素敵でした。声がいいです。

高木さん Gt Vo
1 サイレントムーブ
2 エレクトリックな関係

歌がうまい。(南佳孝さんみたい。)声がいい。曲がいい。スーパーマンですね。
「くまごころ」でYoutubeでみつかります。
音楽の才能を感じます。

今回の曲の動画はなかった。残念。

アキコさんとおつれさん
1 there's a kind of hush カーペンターズ
2 ちょこれーと ぐりこ パイナップル (オリジナル)

ほんわかと素敵でした。歌がイイですね。

じゅんや人情さん 
1 どっちつかず
2 夕焼けブルース

ステージ用の赤いマイタオル持参。ミュージシャンです。ほかの人もそうなのかもしれませんが。
隠してもエネルギーがこぼれているかんじ。


2の動画がありました。うしろにタオルが赤いはってあります。
1.夕焼けブルース .
https://www.youtube.com/watch?v=I4C4ObBfW-s

ツッチーさん Gt Vo
1 Let it be with じゅんや人情(Gt->Key)
2 two-of-us with 高木さん (Gt Vo)

2が信じられないぐらい素敵でした。歌のハーモニー、ギターのハーモニー。

縄文ディラン

2曲うたいました。
待ったけれど歌えてよかった。
歌わせてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿