2014年3月30日日曜日

縄文ディラン ライブ 東長崎Soul 2014年3月30日

クーさん企画の震災チャリティーイベントでした。

クーさん Gt Vo
1 Take it easy もう一度やり直そう
2 宇宙の静寂
3 なあそうだろう
4 君の涙がさいた
5 僕らは終わらない

歌うまい。声がいいです。魅力的。
2がよかった。5の動画がありました。

.僕らは終わらない(石神井公園にて) .
https://www.youtube.com/watch?v=PqN9aEU-tFU

マーヒアさん Gt Vo
1 ウオンチュー
2 オフサイド
3 冷たい手を強く握っていた。。
4 ムーン オン ザ ヒル
5 ヤケッパチ
6 まぼろしのルール
7 サイクル

昔バンドをやられていたみたいで、コード進行がロックっぽくて好きです。
名曲 サイクルを聞けた。美しいギター。

cycle
https://www.youtube.com/watch?v=QEZq8ZckkLI

六四一さん いっちゃんGt Vo ?? Ba

1 蛙と豆鉄砲 (Tジローズ)
2 ヨイマチグザ (Tジローズ)
3 東風 (Tジローズ)
4 新しい街 (Tジローズ)
 

女性Vo 素敵でした。好きだ。 ベースはフレットレス。

しんちゃんさん Gt Vo
1 ??? (コルツ)
2 ハイハイヘイヘイヘイ
3 くよくよしたって (モッズ)
4 週末のテレフォン (キャディラック)
5 ハート泥棒

ロックンローラーでした。ギターがバンドマン風のカッティングがきいた感じでよかった。
きゃらがたってました。Respectsというバンドをやっているそう。

縄文ディラン 横尾 あんど ロクタ Vo Gt, Ba、カホン
1 今日はくもりみたい
2 ロックンロールの詩人
3 どうどうめぐり
4 居場所がない

楽しく演奏できました。横尾さん、ロクタさmmありがとう。
クーさんやマーヒアさんシンチャンさんがかまってくれました。うれしい。

竹田克也さん Gt Vo

1 トレイン
2 二人
3 雨まち
4 (いっちゃんに書いた歌)
5 夕陽

1のサビがかっこいい。歌がうまい。セミプロっぽい。
1はこんな曲。
竹宮30年「トレイン」 .
https://www.youtube.com/watch?v=T9xtclfFJ48

0 件のコメント:

コメントを投稿