2014年3月1日土曜日

縄文ディランバンド+カズさんーフミエさん ライブ@聖蹟桜ヶ丘Loose vox 2014年3月1日

Looseのイベント、ロックないとでした。
Looseのこのイベントを楽しんでくれる素敵な人たちがいて、毎回狂乱の盛り上がりを見せるのです。
縄文ディランバンドも狂乱のライブとなったのでした。(ン?縄文だけがそうおもっている?)

サリーズマシン
1 一番下で会いましょう
2 夢をひとつだけ私に下さい
3 風の歌
4 言葉なんて
5 Danger
6 Move Over (Janis Joplin)
7 Merrys Go Round
8 答えは風に吹かれてない

オリジナル中心のロックバンド。サリーさんの歌が素敵。バンドの曲が素敵。
Janis好きなのでカバーですが6を。始まりがゾクゾクします。

Move Over(Cover) / Sally's Machine / 2013-02-02 .
https://www.youtube.com/watch?v=qCRqGG9aJ5Y

縄文ディランバンド
縄文 (Gt Vo) 吉田さん Gt 横尾さん Ba RKTさん Dr ゲスト カズさん Per (フミエさん お休み)

1 今日はくもりみたい
2 ロックンロールの詩人
3 どうどうめぐり
4 魔がさしかけている歌
5 わたしが死んだわけ
6 不道徳教育
アンコール 居場所がない

グンジさんや有元さんほかなんか熱く盛り上げてくれまして、縄文ディランは発狂。2で全力でシャウトして声を潰しました。
観にきてくれた縄文兄、M木さんありがとう。縄文はポンコツでしたが演奏はすごかったと思います。カズさんありがとう。
グンジさんがすばらしく、うれしくて縄文も浮かれ狂い出しました。The Looseの石井さん、有元さんかまってくれてありがとう。

The Looze
今回は仕事でGt 中野さんが欠席。ルーズマスターが一人でGtを担当。

オリジナル系、ブルース、プログレ、異端ロック。

1 アジアンドール
2 フォーリンシーマン
3 異端児
4 ワルツな夜
5 TOKYO Midnight Blue
6 憐憫
7 起きたくない二人
アンコール 灰色の街 (松田優作)

このセットもグンジさんの声援が素敵でもりあがりました。縄文はグンジさんファンのようですね。

今回SaxのスーさんのKeyボード担当が多くその音が新鮮でした。
7のsティービーワンダーのスーパースティションみたいなソウルフルなキーボードにノックダウンな気持ちでした。

7の別テイク。スーさんはSaxで中野さんがGtのバージョンです。 3:38あたりから。
THE LOOZE at 立川BABEL .
#2 起きたくない二人
https://www.youtube.com/watch?v=YJqIFA1XF4U&list=LLHI3zn0EvM-3ZW2XcyTSvPA

打ち上げで、The Loozeファンのユミさんと少しだけお話ができました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿