2014年4月3日木曜日

縄文ディランライブ@武蔵境ほたるの里 2014年4月3日



仕事で、終電近くに行きました。

女性、男性、ベース(ホーリーさん)でセッション的な。

1落陽 (吉田たくろう)


ホーリーさん Gt Vo
1 風に立つライオン♪ さだまさし
2 悲惨な戦い/なぎらけんいち
3 ちょっとだけ恋人 高石ともや

そうとうのまれていました。キミちゃんのリクエストで歌いだす。
覚えているんですね。楽しい歌をありがとう。

縄文ディラン Gt Vo ホーリーさん Ba

1 いかれた世界 
2 居場所がない

ホーリーさんありがとうございます。若かったころののメロディーあたりのベースが気持ちよかったです。

???さん (是政の方)Gt Vo ホーリーさん Ba

1 戦争を知らない子供たち ジローズ
2 Don't think twice Its all right (Dylan)
3 戦争は知らない フォーククルセーダーズ
4 大阪の女

すばらしかった。ソウル。パンク。私と同じで、習ったことはないけれどギター弾くぞ!みたいな感じ。
ありがとう。チューニングがきびきかったのは、前の自分のせいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿