2014年4月15日火曜日

縄文ディラン あんど 吉田ライブ@新橋ZZ 2014年4月15日

志田歩さんのお誘いで新橋ZZに出演しました。

縄文ディラン(Gt Vo) あんど 吉田 (EG)
1 あの総理大臣 (縄文ソロ)
2 いかれた世界 (縄文ソロ)
3 僕は夢見るマシン
4 今日はくもりみたい
5 ロックンロールの詩人
6 どうどうめぐり
7 魔が差しかけている歌
8 わたしが死んだわけ
9 不道徳教育
10居場所がない

ありがとう。すこしやりすぎたかも。最後まで歌いきったからよしとしようとおもいます。
吉田さんすばらしかった。

きてくださった、イソガミさん、クミさん、ヨシヒラさん、縄文アニ、トモさんありがとう。
いあわせてくれたヒロミさん、クウコさんありがとうございます。

グリゲアリアス亀さん

コウゴさん Vo ふみ亀さん Gt

やさぐれアコースティックというキャッチのお二人でした。
話しうまい。歌うまい。動きがはで。ギターうまい。曲がいい。たのしかったです。

1 ???
2 マリーはごきげんななめ 
3 かさがない (井上陽水)
4 Because The night (パティ スミス)
5 SEXのうた
6 Money IS Everything

2が名曲。素敵。4がまたよかった。

2はこんな曲
グリゲアリアス亀/マリーはごきげんななめ .
https://www.youtube.com/watch?v=ugdMwJiWzOI

志田歩 & Teazer
1 裸のワルツ
2 手軽な免罪符
3 9月のカナリア
4 ホーム スイート ホーム
5 陽気なプリゾナー
6 カウンターの中
7 光の中へ

志田歩(vo,g)伊藤孝喜(ds)ユーピン(b)久保昭二(g)加藤志乃ぶ(g、cho)

ドラムとベースが入って気持ちよくなりました。
オリジナル感が高い楽曲群。
みなさんプロなんだとおもいます。当たり前に弾けてしまう感じ。

5がYoutubeでみて好きでしたが生で聞けて感激。
伊藤さんのドラムがあのおとで、久保さんのギターがあんな音で。幸せでした。

そして、たまたま左の前の席にいたのですが、加藤志乃ぶさんが比較的目の前にいました。

かわいらしいのに、ギターうまいし、ぴょんぴょん飛んだり。素敵でした。

5はこんな曲
陽気なプリズナー 志田歩&Teazer .
https://www.youtube.com/watch?v=-l-IWZv4RRg

0 件のコメント:

コメントを投稿