2014年4月23日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2014年4月23日

ちょっと遅れました。 コージさん、一回目の平子さん、TAKU IKEDOWさん聞き逃してごめんなさい。

ユキさん (国分寺Experience) Gt Vo しんしんさん カホン 
1 Crystal Ship (Jim Morrison)
2 ユキさん (国分寺Experience) Gt Vo しんしんさん カホン コージさん Gt
ラクラク (ひのこバンド)

ラクラク印象的でした。Youtubeにありました。
ラクラク ひのこバンド .
https://www.youtube.com/watch?v=6eiVkgoN8Yw

突風さん
1 春の歌
2 僕の自慢のパンツ

突風さんはギターがうまく、オリジナル曲を歌います。ひところに比べると体調が良さそう。2 は皆さん笑って大うけでした。エッチなうたなのかな。

ナオタツさん Gt Vo しんしんさん カホン ユキさん Gt 突風さん Gt
1 ???
2 昨日できた歌  

ナオタツさんは歌う、歌いたい気持ち。自分の歌を歌う。うらやましい感じでした。音楽と自分の重なり感がいいね。
ユキさんのリードギターが目の前でしびれました。

モルガナマスター 山口さん Gt Vo ボケマルさん Vo
1 あんたのバラード (Twist)
2 ぬすっと ‐ (サンハウス)

ギタードライブしてました。歌もマイクいらないくらい。ノリがあるギター弾き語り。素晴らしかったです。  

れーこバンドさん レーコさん 歌 シンシンさん カホン コージさん Gt ヒラコさん Gt
1 船がおりてくる
2 かじょう

1も2もスタンダード感あふれる名曲。2のレーコさんの声、いつまでも聞いていたいなあ。

縄文ディラン Gt Vo
1 僕は夢見るマシン
2 いかれた世界

あたたかく聞いていただけました。ありがとうございます。まるで受け入れられているみたいじゃないですか。
メグミさん、いつも応援してくれてありがとう。メグミさんは縄文の歌の中から良いところをみつけてくれる。奇跡です。ありがとう。
井上さんかまってくれてありがとう。

ナオタツさん Gt Vo しんしんさん カホン ユキさん Gt 突風さん Gt

1 もう帰ります?
もう一曲うたいたたかったそう。歌いたい気持ちがいいですね。


メグミさん Gt Vo
1 新しい人 (フィッシュマンズ)
メグミさん Gt Vo シンシンさん Gt Vo ボケマルさん ハープ Vo ユキさん Gt
2 ブルースとシンシンさんが農業を始めたはなし

1の始まりのファルセットっぽい声が良かった。会場のどこかかから響いてくる感じ。不思議な瞬間でした。

オリジナルはこんな曲
.FISHMANS - 新しい人 .
https://www.youtube.com/watch?v=bYyiagsHdiY

オリジナルもいいね。やはり音響系でした。メグミさんは弾き語りではあるが、この曲のひみつの何かをつかんでいる感じ。

ヒラコさん Gt Vo

1 いつの日か
生きる騒ぎの中に、最後には仲間がいてお前がいてほしいみたいな、、、

ドライブするギターのロックンロール。かっこいい弾き語りでした。

アケコさん Vo メグミさん Gt ヒラコさん Gt しんしんさん Vo 
春夏秋冬 (泉谷しげる)
アケコさん Vo メグミさん Gt ヒラコさん Gt しんしんさん Vo ボケマルさん Harp
We shall overcome (Peteシーガー)





0 件のコメント:

コメントを投稿