2014年4月24日木曜日

縄文ディラン ライブ @経堂Pick 2014年4月24日

仕事で遅れて行きました。

TOMOさん Gt Vo
3 普通がいい
の終りにはいりました。ごめんなさい。

松浦ケンジさん Gt Vo
1 Wonderful Tonight (Eric Clapton)
2 曲名わからず オリジナル
3 夢で逢えたら オリジナル

ゆるいカンジのリズムにリラックスしたうた。2曲目がよかった。
Youtubeはみつからず

カキザキタカシさん Gt Vo
1 もっとがんばることも
2 メキシコ
3 なみだ色

うまいです。キャラが立っている。芸能人向きな感じ。2のおしゃれコードのカッティングにしびれました。

2はこんな歌。
.メキシコ .
https://www.youtube.com/watch?v=nZfTAb20Vbs

これはバンドバージョンですね。あの感動のカッティングはなかったなあ。

マキノクミさん Piano Vo
1 クジラノワルツ
2 青い自転車
3 白樺博士

うまいです。プロでしょう。3がよかった。
3の音源がありました。
牧野公美 / 1st Album『牧野公美小品集』【DMC-Denshobato Music Clip-】 .
https://www.youtube.com/watch?v=lr5hWYQGN2o

縄文ディラン Gt Vo
1 教えてほしい (新曲)
2 いかれた世界
3 居場所がない

うってかわって、聞くに堪えないど素人が、汚い歌をうたいました。
志田歩さんのお連れさんのヒロミさんが、3曲とも好きな曲でよかったとはげましてくれました。
いつもはげましてくれている気がする。ありがとう。うれしい。でもこんなダメやつなので申し訳ない気持ちにもなります。

萬屋慎之介さん Gt Vo
1 Satisfaction (Roliin Stones)
2 Whike my guitar gently weeps (The Beatles)
3 Something (The Beatles)

渋谷GABIGABIでバンドでライブ活動されているよう。
1のドライブする弾き語り、ギター、歌にしびれました。

Youtubeはみつかりませんでした。

志田歩さん Gt Vo
1 オープンマイクの歌
2 裸のワルツ
3 ハッピーな結末

バンド活動もされている志田さん。
2がすごくよかった。文学的、棍棒で殴るかんじ、迫力、シアトリカル、毒とかいいんです。すごいです。

2はこんな曲
.裸のワルツ 志田歩&Teazer .
https://www.youtube.com/watch?v=OpVRRYXHplw

ほそかわかずまささん Piano Vo
1 かわれそうな気がした
2 これからきみと
3 モノクローム

うたうまい。声がいい。1が良かった。Youtubeはみつかりませんでした。

渡辺さん
1 Rolling On Blues
2 みなしごの歌
3 おいらの神様

ギターがきれいで、歌うまい。曲もよい。アイドルです。素敵です。
3は名曲。聞けてよかった。おいらの神様が好きだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿