2014年4月26日土曜日

縄文ディランライブ@聖蹟桜ヶ丘 ルーズボックス 2014年4月26日

ライブ ア ゴーゴーゴー

曲目リストを落としてきてしまいました。
覚えている範囲で

ヤマシタセイコウさん オカリナ

#ハナミズキ (一青窈) CD
#高原列車で行こう
#Hey Jude(The Beatles)
#ルパン3世のテーマ たかのさん ハーモニー

もっと、2-3曲やったとおもうのですが思い出せません。

Hey Judeがよかった。

たかのさん    オカリナ
#???         オカリナと口笛
#にじいろ (絢香)
#泣いてもいいんだよ (ももいろクローバーZ)
#コンドルは飛んでゆく

もっと、2-3曲やったとおもうのですが思い出せません。
一曲目の口笛がよかった。音感がいいね。
コンドルが飛んでゆく いいね。

マスター EG 弾き語り
1 やさしい女(憂歌団)
2 LOFT23時 (ARB)
3 エレジー

オリジナルのエレジーがよかった。ときどき思い出す強力なメロディー。

縄文ディラン EG 弾き語り 
1 教えてほしい
2 いかれた世界
3 僕は夢見るマシン

アコギの弦が最初の1ストローク目で切れた。
マスターのEGを借りました。ありがとう。

たかのさん、山下さん、たかのさんのお友達2名、RKTさん、横尾さんにきいてもらえました。
RKTさん、横尾さんに会えると思ってなかったので感激です。横尾さんは大変な時でしたが、ちょっと出かけられるようになったそう。

その後、渡辺さんが来て、フミエさんとS原さんが来てビヨンさんがきました。
マスターに相談してフミエさんVoでやらしてもらうことになりました。
即席バンド
縄文ディランEG フミエ Vo ビヨン Ba あんど マスター Dr
1 いかれた世界
2 僕のマシン

フミエさんといっしょにやれてよかったです。夢のようです。楽しい夜だった。マスターありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿