2014年5月4日日曜日

縄文ディラン 荻窪クラブドクター 2014年5月4日

不慮のボーナムさんの企画に出させてもらいました。ありがとう。

だめだめでした。4のあたりのギターがいろいろしくじった。
でも最後まで歌ったからよし。実力どおり。
見に来てくれた、縄文兄、Oタさん、S本さん、Kベさんありがとう。
うれしいです。あと、RKT嫁さん(ボーナムを観に来た)居合わせてくれてありがとう。

不慮のボーナムさんのオカチさんが開演前にかまってくれてうれしかった。

打ち上げは酔っ払いでしたが、ショージさん(ぶんぷくもやし~す)、Doo Vee Dovers Drさん(イケメン)、RKTさん、ボーナム根本さんの前でぐずぐずになってました。ありがとう。

1 千の季節
2 あの総理大臣
3 教えてほしい
4 イカレタ世界
5 魔が差しかけている歌
6 どうどうめぐり
7 ロックンロールの詩人
8 不道徳教育

DooVeeDoversさん

パンク。ロックンロールな感じ。ちょっとだけ、カバーしてた。
Do You Remember Rock N Roll Radio? (Ramones)

曲名はわからないけれど、Drfeelgood風パブロック風の曲がよかった。
RedRedBloodというオリジナル曲もやってました。

好きな音楽ができている(想像ですが)感じがしてよかったです。

不慮のボーナムさん

Vo Gt なおやさん
Gt Vo オカチさん
ベース 根本さん
ドラム ロクタさmm

ストイックな高速リズム。でも、がちゃがちゃではなく、クリア。
これもまた、好きな音楽ができている(想像ですが)感じがしてよかったです。

ぶんぶくもやしーずさんとを迎えたデメリットの動画がありました。
ボーカルは永野涼(ぶんぷくもやし~す)さんです。

デメリット/不慮のボーナム&永野涼(ぶんぷくもやし~す) .
https://www.youtube.com/watch?v=-jgT9fLupVU

0 件のコメント:

コメントを投稿