2014年5月8日木曜日

ブラックビスケッツのタイミング コンビニの有線?で聴いて動揺した。

コンビニで偶然耳にした昔の曲。素敵でした。曲名はわからず、ブラックビスケッツの曲ということが記憶に残りました。 

調べたらこれでした。
..ブラックビスケッツ タイミング .
https://www.youtube.com/watch?v=GVPZIsTtHXQ

急につめたくなってそっぽむかれてなんでなんでなーんで

この流れすばらしい。素敵過ぎる。中西圭三さんの曲のようです。

さらに、僕の大好きな自作曲、不道徳教育の
弱いところは全部、全部知っている
となんか似ている気がする。パクリなのか?

でも、ブラックビスケッツのメロディーはキラキラしているが、縄文のはベターっとしている。
ちがうとおもうんだけどなあ。

ちなみに世代的には聞いていた世代です。ポケットビスケッツの「南風よ~」という歌詞の歌が好きでした。
ビビアンスーさんは姿かたちが好きだったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿