2014年5月23日金曜日

縄文ディラン ライブ 八王子 Butcher 2014年5月23日

オープンマイクということで行ってきました。

縄文ディラン Gt Vo 
お店のエレアコで。 イケザワさんが聞いてくれました。
1今日はくもりみたい
2ロックンロールの詩人
3どうどうめぐり
4不道徳教育

イケザワさんはミュージシャンだそうです。耐えられたのでしょうか。ギターも歌も曲もダメな縄文に。

Rock Salt  しおのさん父 Dr、  しおのさん 子(弟) Ba Cho、 しおのさん 子(兄)Gt Vo
1. Song To Sing When I'm Lonely ジョン・フルシアンテ(John Frusciante)
2. 風をあつめて-はっぴぃえんど .
3. If you want me to stay - Sly and The Family Stone
4. In my life The beatles

バンドです。かっちりしたリズムのいいバンドでした。
3.で大興奮。ものすごく好きな曲なので。まさかライブできけるなんて。感激です。
4. でBaのコーラスが素敵でした。歌詞がいいんです。4.がきけたのもよかった。

3.のオリジナル なんでかわからないが聴くと、どこかに別な場所にいる気がするのです。トリップですかね。
Sly & The Family Stone - If You Want Me To Stay .
https://www.youtube.com/watch?v=zyaHsCBulI0

マサキさん Gt Vo
1 Rock This Town - Stray Cats
2 レイディー ブルー(オリジナル)
3 I Won't Stand In Your Way - Stray Cats

マサキさん、ブライアンセッツアーみたいにギターを弾きます。
うまいなあ。すきなんですね。
遠くにファンがいるそうです。うらやましいなあ。

2はこんな曲 打ち込みでバンドサウンドにしています。
Lady Blue (DEMO with lyrics) Masaki Joe .
https://www.youtube.com/watch?v=e5MrQBLKrSQ

0 件のコメント:

コメントを投稿