2014年6月11日水曜日

縄文ディランバンドライブ@新橋ZZ 2014年6月11日 縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭

縄文ディランバンド今回は

横尾さん Ba RKTさん Dr 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
です。

Iソガミさん、クミさん、ユカリさん、縄文兄、TOMOさん、チャンスさんとたくさん来てくれてありがとう。
縄文はだめだけれど、バンドパワーでいい演奏になったと思います。

バンドでやるとひとりよがり、という言葉が頭をよぎりますが、いいバンドなんです。やってて幸せなんです。

1 今日はくもりみたい
2 いかれたハルナ
3 私が死んだわけ
4 ロックンロールの詩人
5 どうどうめぐり
6 Hey Joe
7 魔がさしかけている歌 
8 居場所がない
9 不道徳教育

すきやき三兄弟 (すぎっちょさん Dr Vo、室隊長さんDr Vo、じぇらさんGt、扇さんBa、さよさん Key MC ダディー竹千代さん) 

Living on prayer ぼんじょび

Pretty Woman ロイオービソン + 高校3年生 舟木和夫

サ行 セーラー服と機関銃、 都春美の演歌、オフコースとかいろいろなサヨナラを

ス  スキサとか 星のフラメンコその他

オリビアを聞きながら (尾崎亜美) Vo  室隊長さん 熱演でした。ころんでゾンビのように起き上がる。

バーン (Deep Purple) 

うまかったです。じぇらさんすごいなあ。

===
かけこみ亭

もうオープンマイク終わってました。生歌で

縄文ディラン Gt Vo
1 イカレタはるな
2 いかれた世界

ジョンさん、ヒサリさん、メグミさん、コージさん、スーさんなどが聴いてくれました。
ありがとうございます。暖かいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿