2014年6月3日火曜日

縄文ディラン ライブ@大森cocoro 縄文ディランあんど吉田ライブ 聖蹟桜ヶ丘Loose-vox 2014年6月3日

# 大森cocoro

???さん ガットギター
クラシックギター?

アズマさん ガットギター +Vo
1 蘇州夜曲 李香蘭 .
2 Save The Last Dance For Me .The Drifters (日本語詞)
3 恋するフォーチュンクッキー / AKB48

歌もいいし、ガットギターで弾き語りはギターがうまくできないとできないと思います。
すごいです。

たいぞーさん ガットギター +Vo イソガミさん Ba
1 Chicago - Frank Sinatra かな?
2 Hoochie Coochie Man - Muddy Waters
3 Something - The beatles

たいぞーさんはロックっぽい。肉体的?肉感的なギター。バンドマンっぽいです。かっこいい。

縄文ディラン アコギ +Vo
1 魔がさしかけている歌
2 居場所がない  縄文ディラン アコギ +Vo イソガミさん Ba タイゾーさん Dr

即席バンドでやってもらいました。幸せ。縄文のテンポが遅すぎた。最後までやりきったからよしとしよう。

演奏者のほかクミさん、マスターがいました。温かいなあ。

ここでお客さん来店でカウンターがいっぱいになったので、縄文は帰宅。

# 聖蹟桜ヶ丘 Loose vox
ヨコオマスタ、ナルミさん(女性)、工藤さん、吉田さん、マリアさん(女性)

入ったら上のような華やかな店になっていました。

縄文ディラン ガットギター Vo マイクなし 吉田さん EG
1 魔がさしかけている歌
2 僕は夢見るマシン

ガットギター難しい。聞いている人はあきれてなかったかな?でも吉田さんと演奏できてラッキーだった。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿