2014年6月10日火曜日

縄文ディラン ライブ@大森cocoro 2014年6月10日

チヒロさん、クミさん、イソガミさん、タイゾーさん、ヨシオカさん マスター、ユカリさん(ママ)
吉岡さん、クニさん

にぎわっておりました。

タイゾーさん GtVo? ヨシオカさん? Dr? イソガミさんBa?
1 ブラウンシュガー (Rolling Stones) 

ロックです。バンドです。

Cocoroバンド(タイゾーさん、イソガミさん、マスター(Gt Vo))が出ている動画発見。

あれ、タイゾーさんがベースでイソガミさんがギターですね。
cocoro BAND バズ ケンとメリー カバー .
https://www.youtube.com/watch?v=w8d2F0njfIo&list=UUZQoAIIJwyUlpUTjQ-PdPyw

イソガミさんがベースでタイゾーさんがギター
cocoroBAND at PAPERA in おやじバンドコンテスト .
https://www.youtube.com/watch?v=5kkOdL4g-Ig


マスター Gt Vo
1 乾杯 長渕剛 
2 祭りの後 吉田たくろう

縄文ディラン Gt Vo
1 酒
2 いかれたハルナ

1がIソガミさんから路線的に普通でつまらないと、駄目だし的な。
ありがとうございます。Iソガミは声をかけてくれます。うれしいなあ。

クニさん G & 吉岡さん Vo 
1 オリジナル 吉岡さんのVoはおそらく即興


吉岡さん Vo マスター  Gt
1 とんぼ 長渕剛
ほか 

クニさんは、昔バンドをやられていて、今はおそらく20台。バンドはやられていないそう。
デザイナーか何かをやられていて、仕事感、バンド感、クリエイティブについて等お話できました。
しょぼくれ縄文は、クニさんのまっすぐな考え方やあふれ出るような真剣なエネルギーで、暖められた感じ。元気になれたかも。
縄文も人をできるものなら元気にできるようなことをしたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿