2014年6月21日土曜日

縄文ディランライブ@府中No-Zレコード 2014年6月21日 縄文ディランあんどフミエ練習



早い時間に始めました。だんだんと人が来てくれました。ありがとう。


マスター
のずえさん
Kべさん
Oつきさん
Mきさん
ドードーさん
マハナさん
きんちゃんさん

SZきさん(カホン)

最後に
S本さん

Oつきさんの日本酒、マスターの日本酒、のずえさんのカツオがおいしくて酔っ払いになりました。

千の季節
きょうはくもりみたい
私が死んだわけ
ロックンロールの詩人
最後の夏休み
居場所がない
どうどうめぐり
魔がさしかけている歌
不道徳教育
いかれたハルナ
影法師
僕は夢みるマシン
イカレタ世界
僕のマシン
黒い蝶
わたしの人生
誕生日(新曲)
きみのとなり(新曲)
教えてほしい
信号機

カホン SZ木さんと
防波堤で

ここらへんで完全に記憶がない。
サカモトさん?
演奏したかな?

真夜中の雨がリクエストあったのに弾けなかった。残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿