2014年7月5日土曜日

縄文ディランバンド ライブ@聖跡桜ケ丘 2014年7月5日

SAPPOO-Kさん

3ピースバンド、
サリーズマシンの有元さん(Ba)が結成したばんど。
1. 一番下で会いましょう
2. 答えは風に吹かれたない
3. 風の歌
4. メリーズゴウラウンド
5. River rounds between us

名曲2が聞けた、すばらしかった。お客さんもいっぱいで大盛り上がり。
一月前の演奏ですがYoutube動画がありました。名曲だ。

.答えは風に吹かれてない
https://www.youtube.com/watch?v=NGekLXZfVe0 .


縄文ディランバンド マイナウ フミエさん
横尾さん Ba RKTさん Dr 吉田さん Gt 縄文ディラン Vo Gt

楽しくできました、アンコールまでもらってうれしかった。アンコール許可には大人の事情もあったみたいですがお客さんと我々はたのしかったと信じたい。
1.  今日はくもりみたい
2. 私が死んわだわけ
3. ロックンロールの詩人
4. 魔が差しかけている歌
5. 居場所がない
6. 不道徳教育

アンコール
いかれたハルナ

いつも盛り上げてくれるグンジさん、アリモトさんありがとう。アリモトさんはSAPPOO-KのBaです。
縄文ディランの歌も演奏もウンコでしたがバンドがよくて、まるで人気があるみたいでした。


The looze Neo
キーボードのガッキーさん、Voのユメカさんが加わったルーズNeo。Baのアリヤさんが現れず、Baはスーさんで開始。
1 灰色の街 松田優作 Ba スーさん
2 置きたくない二人 Ba スーさん
3 アイアンドール Ba スーさん
4 フォーリンシーマン Ba マスター
5 天使が降る夜 Vo ユメカさん
6 男であるために Ba スーさん
7 Tokyo Midniht Blue Ba スーさん
8 上海ドール Ba 忘れました
9 Yokohama Homkey Tonk Blues

5のユメカさんVoが素敵でした。女性Vo好きな縄文はメロメロでした。

5のルーズマスターがVoのバージョン
.天使が降る夜 / THE LOOZE .
https://www.youtube.com/watch?v=0L5Ey_-tzqQ


7月27日の関戸公民館 VITAホールでもう一度、ユメカさんVoの天使が降る夜を聞きたいなあ。
なお、縄文ディランバンドもレギュラーメンバーの女性Vo フミエさんも出演予定です。
縄文関係者はぜひ縄文まで問い合わせいただきたくお願いいたします。

7月27日(日) TOKYO MIDNIGHT BLUE

関戸公民館 VITAホール

14時30分 オープン 15時 スタート

1800円

MAJIMAJI、THE LOOZE NEO、SAPPOO-K
縄文ディランBAND、BEAT THE3BLUES BAND
LOOSE VOX2014年度映画作品「MABO]

0 件のコメント:

コメントを投稿