2014年7月27日日曜日

縄文ディランバンド ライブ@ 聖蹟桜ヶ丘Vitaホール 2014年7月27日

縄文ディランBAND (縄文ディラン Gt Vo、フミエさん Vo 横尾さん Ba RKTさん Dr 吉田さん Gt)

1 今日はくもりみたい
2 私が死んだわけ
3 ロックンロールの詩人
4 イカレタ世界
5 魔が差しかけている歌
6 居場所がない
7 不道徳教育

トップバッターで楽しく演奏できました。いい演奏だったと信じています。自分の音楽人生で頂点ですね。すばらしい仲間とホールで演奏。
今回、フミエさんの提案で前日にボーカルパートを変更しましたが、バンドメンバーはそれでもばっちりでした。よくなったと思います。
ホール出演のチャンスをくれたルーズマスターありがとう。

きてくれた、兄、Kべさん、Sモトさん、S原さん、M木さん、Y永さん、M輪さんありがとう。
ちなみに、すばらしいバンドがこのあと続々と出演したんですが、縄文は仕事を抱えていて、楽屋で3時間ミッチリ仕事をしてほかは聞けませんでした。
ダメダメでした。遠くからきてうれたHIROMIさんありがとう。

応援してくれた、グンジさんありがとう。(みんなを応援してくれる。声がとおる)あとでかまってくれた、タカノさん、ドラム鈴木さん、工藤さん、、有本さん、幸本さん、ワっキーさん、メガネジローさんありがとう。ビートザサードやまちゃん、たかちゃん、そして谷さんありがとう。
シンさん。たくさんのルーズ仲間です。うれしい仲間です。

Sappoo-K
 聴いたことのないさわやかな曲をやっていたような。
 名曲、River runs between usや答えは風に吹かれてないを生で聴きたかった。

BEAT THE THIRD BLUES BANDと仲間たち
 タカちゃんのチャーミングなステージを見たかった。スターです。
 控え室でクメさんが指慣らしをしていたのですが(EG)気持ちよかったです。

MAJI-MAJI BAND
 リハのシズカさんのVo聴いたら気持ちよくて衝撃。バンドも完成度たかい。プロでしょう。

THE LOOZE NEO
 灰色の街、横浜ホンキートンクブルーズ(松田優作)が聴こえてきて観たかったなあ。
 あと、ユメカさんがきれいな衣装をきていました。通るのをみかけました。

オールスターバンド
 ツェッペリンのロックロールを。受付のモニターでみました。
 RBさんのGtとジローさん?のVoが目立っていた気がしました。

2 件のコメント:

  1. 縄文さん、初めてのぞきにきました!
    ライブお疲れさまでした。ルーズと異なって絶叫できず残念でしたが笑
    また楽しいライブ期待しています♪

    返信削除
  2. グンジさんありがとう。グンジさんがいると楽しくてしょうがないです。また、ルーズロックナイトでお会いできる日を楽しみにしています。

    縄文ディラン

    返信削除