2014年7月9日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2014年7月9日

コージさん Gt Vo ヒラコさん Gt スーさん マンドリン

1 One Too Many Mornings (Dylan)
自分の好きなRolling Thunder reviewのころのカバー。

2 Rocking in the free world (Neil Young)


1がうれしい。縄文にとって世界で一番好きな曲だったことがありました。

縄文ディラン Gt Vo
1 友が語りて
2 あの総理大臣 (集団的自衛権行使容認バージョン)

何が変わるわけではないけれど、あの総理大臣に反対する歌がうたえてよかった。自分のためにうたいました。

ジョンさん Gt Vo
1 桃幻
2 東へ西へ (井上陽水)

オリジナルの1がよかったです。素敵です。

平子さん Gt Vo
1 ケセラケセラ (Sly and Family stone) 日本語詞
2 Oh Baby (RC Succession)

2が美しくて感動しました。

すーちゃん Gt Vo
1 レバノン テネシー ロンセクスミス

Gtが素敵なおかしな音を出す、幻想的な曲でした。

2巡目
縄文ディラン Gt Vo
1 居場所がない
2 不道徳教育

レーコさんバンド レーコさん Gt Vo コージさん Gtスーちゃん マンドリン 岡村さん ダルシマー
1 子猫のアルファ
2 光の次元

新曲作っています。いいなあ。レーコさんの素敵な声にいやされて幸せです。

コージさん Gt Vo ヒラコさん Gt 
1 Old man (Neil Young) 
2 Hey Hey My My (Neil Young)

Neil Young好きなのでここでもいやされます。

ボケマルさん Gt Harp コージさん Gt Vo ヒラコさん Gt 
1 ??? カバー
2 ニライの唄

沖縄ゆかりの唄を歌いたかったそうです。

アケコさん
WE shall overcome 
???
昴 (谷村新司
人間っていいな
インターナショナル  

ゆるーく終わりました。

縄文は参加できて歌えてよかった。ありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿