2014年8月13日水曜日

縄文ディランバンド ライブ@新橋ZZ 2014年8月13日 縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭

Nekoさん Gt Vo

1 コスモス(オリジナル)
2 なごり雪 (イルカ)
3 ミスティーナイト(オリジナル)
4 恋愛アレルギー (オリジナル)
5 卒業写真(荒井由美)
6 ホームにて(中島みゆき)
7 いつかその手で(オリジナル)
8 お天気ドライブ(オリジナル)
9 おやすみなさい(オリジナル)

安定した歌とギターでした。うまいです。
8のお天気ドライブがその中で、ちょと異色、ややロック寄りで楽しかった。

7はこんな曲
三上幸子・(Neko)/いつかその手で .
https://www.youtube.com/watch?v=B331UaoDGjY

時代という名の踏み絵 ノリさん (Gt Key) アイちゃん Ba 打ち込みオケ

1 時代という名の踏み絵
2 天使だったね
3 ワニャクリット
4 ピアノ 独奏
5 ありがとう
6 アインシュタインロマンス
7 汽笛が泣いている

のりさんが、衣裳が、スタイルが驚き。宝塚、ベルサイユのバラ的な。
ギター達者。

若いファンの女子が聞き入ってました。美しくて音楽も上手なら好きになりますよね。納得です。

6のキラキラポップな感じがすごくよかった。サビが超キャッチー。このルックスでこの曲、ぴったり。
6の動画がありました。

5:00あたりから
時代という名の踏み絵 Moonage Daydream(Cover)/アインシュタインロマンス .
https://www.youtube.com/watch?v=Og6En2T1YYY


縄文ディランバンド 曲順は自信がないです。9曲やりきりました。
横尾さん Ba ,  吉田さん Gt,RKTさん Dr , 縄文ディラン GtVo

1 今日はくもりみたい
2 わたしが死んだわけ
3 ロックンロールの詩人
4 どうどうめぐり
5 イカレタはるな
5 魔が差しかけている歌
6 イカレタ世界
7 居場所がない
9 不道徳教育

来てくれたユカリさん、縄文兄、Kumiさんありがとう。
すごく楽しく狂って歌えました。さけびまくりでした。すべての幸運を集めたみたい。
気持ちよかった。
お客さんにはかなりきつかったかかもしれませんが、、、


帰りに駆け込み亭によりました。

オープンマイクは終わってましたが、歌わせてくれました。ありがとう。
またもや縄文は幸せモノでした。

1 最後の夏休み
2 2014年7月1日

居合わせてくれたコージさん、すーさん、ジョンさん、岡村さん、ボケ丸マスター、トシさん ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿