2014年9月13日土曜日

縄文ディラン フミエ あんど吉田 ライブ@府中FLIGHT 2014年9月13日

葛西ユーキさん Gt Vo

声が出ている。迫力のあるギターストローク。自分の魅力を出せている感じでした。

こんな感じ。
.『隅田川』 amazarashi cover .
https://www.youtube.com/watch?v=M2NcjS4igyI


Nanaさん
ビジュアル系ロック。 Vo Gt 打ち込み

Inspite of the beautyとボーカルが歌うとき、声につやが感じられます。

縄文ディラン フミエあんど吉田のフミエさんがおどっていました。 フミエさん、もりあげている。
(ビジュアル系の独特のフリ、合図がステージから送られているみたい)
Youtubeは見つかりませんでした。

ALBIDAさん Dr GtVo Baのスリーピース
バンドです。

一曲しか聴けませんでした。バンドはよいなあ。
Youtubeは見つかりませんでした。


縄文ディラン フミエ あんど 吉田 (GtVo Vo エレキギター)

1 どうどうめぐり
2 こんなありのまま
3 影法師
4 魔が差しかけているうた
5 誕生日がきた
6 僕は夢ミルマシン

ヨシナガさん、どーどーさん、M木さん、兄聴きにきてくれれありがとう。

2が大好きで、3人でこの曲を演奏できたのが、とても幸せ。フミエさん、吉田さんありがとう。
誕生日がきたで、フミエさんと吉田さんがパワーアップする感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿