2014年9月18日木曜日

縄文ディラン ライブ@新宿スモーキンブギ2014年9月18日

遅れて平子さんの一巡目をきけず。

Cocoさん (Ryo Gt Mana Vo) 男女デュオ

1 ひまわり (オリジナル)
2 サブナリンストリート (フクヤマヨシキ)

明るい曲調とVoの声がよく出ている感じがしました。


ミカミソノコさん 詩の朗読

1 神楽坂奇談 (自作)
2 既往について (サイトウユリコ)

声が気持良いです。1はやや破壊的な感じでそこがよかった。
2は作者の力量が高い、朗読もそれを引き出している感じがしました。

youtubeはみつからず。


縄文ディラン Gt Vo ヒラコサンのエレキギターを借りました。
1 こんなありのまま
2 誕生日がきた
3 僕は夢見るマシン

兄に聞いてもらいました。
兄は、迫力不足。バンドのほうがよい、とのこと。まあね。悲しい。


平子さん Gt Vo
1 かたわれのうた?(題名は本人もわすれたそう。) 1の神楽坂奇談と微妙につながっている。
2 一つの願い

ギターがうまい。自分自身が出ている。弾き語りとして、重さがある、と思いました。

2はこんな曲。フィッシュマンズみたい。タコボーさんのギターがすごい。

ピラコ&たこボー 20140705_06 国分寺 giee(ギー) .
https://www.youtube.com/watch?v=guGTAOL9gyg



Cocoさん
1 かけた月(オリジナル)
2 エンジェルボイス (フクヤマヨシキ)


ミカミソノコさん ダンス「津波」

疲れていたので、おどるミカミソノコさんを見て癒されました。

縄文の2巡目は、縄文兄の体調が悪すぎて、お断りして帰りました。
体調悪いのに、兄、聞いてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿